犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

内子

2021-02-19 | 日記
先日の休日は内子の方へ行って来ました。

龍王公園に梅あったよな~と。

手入れがされてなくて残念な梅園。
昔は藤棚も見事でしたが今は荒れてますー(*´Д`*)


んで、滑り台とかして遊んだんです。
そりも…

「やるちゃいか?」




ちゃいは前のめり(笑)


なつめはへっぴり腰!(≧▽≦)

でも滑り終わった後のなつめのテンションが異常に高く(笑)
「もう一回行く?」と言ったらついてきたので【おかわり】したなつめです。




「ねぇちゃん、楽しかったねー」




よかった。。。誰もいなくて…
いい大人が恥ずかしいもんね(爆笑)





お昼は暖かいものが食べたくて

もち麦うどん。



日向はポカポカして気持ちいい。




泳ぎのシーズンはまだですよ?!





この内子豚がすごくおいしかったです!
A定食なんですけど、私でも量が多かったので
単品で欲しいところですね(なかった)





くださいませ~







【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。