犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

積雪!

2021-02-18 | 日記
思った以上に積もりました…(;´∀`)


でも、道路は大丈夫だったのでお仕事はできました♪




【ノーフォークテリア】春と冬




なつめは本日ワクチン接種なので、接種後はぬくぬく監禁です(*´▽`*)

「ちゃい散歩に行く?」とレインコート準備すれば
『…一人で行くといいちゃい…』とフラれたので(笑)
今日は一人散歩。
せっかくなので犬連れでは難しい被写体でも狙って来ようと彷徨ってきました。



もう少しぼた雪が降ればお城にも登ろうと思ったけど、降り具合がいまいち…









今シーズンはこれで雪が終わりでしょうかね~?(●´ω`●)




【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。