犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

キャンプ2日目(海底館&海洋館)

2023-01-27 | なつめ&ちゃい
グラスボートと海底館と海洋館。
3つセット券を買うととってもお得なんですが
その日のうちに消費しないといけないらしいですー。
(個別に買ってもスノピの会員になってると20%OFFらしい)

皆が集合するまでにまだ少しかかりそうなので…
ハナ家とルパン家は以布利センターのジンベイザメみてるってー(≧▽≦)




ぐり君と海底館へ行きました。



本日の透明度は7mらしく、あまり良いとは言えませんが…
結構近くにお魚来てくれるので
うちの子達は満足してます(笑)



そして貸し切り状態なので、椅子に座って陣取ってます~(≧▽≦)



透明度は日々変わるようですが、やはり波の高い時期は悪いみたいです。



さてー、到着しましたよー。
高知のアルフ君!
牛肉で餌付け(笑)



高知のベルちゃーん♪

よっ!キャンプ飯ハンター!
(前回はすき焼きの肉を盗み食いし、今回は焼きそばを食べたらしいw)




香川からルパン君ー!



今回ママさん一人とルパン君1匹。
キャンプは初めて!って事らしいですが、有料サイトだし
皆がいるから心強いよね!



そして一番遠くから!大阪のはなちゃーん!!
お父さんすごい行動力だねー!


そして徳島のぐり君!


愛媛の我が家。


四国4県出揃いました~♪



皆ソロです(≧▽≦)
キャッシュバックキャンペーンで集まったのもあるし
暖かい土佐清水で!ってのもあるね。
お天気にも恵まれたし♪






皆さんドンドンとキャンプ用品が充実して行ってます(笑)
我が家の「家で使ってるもの寄せ集め」ではないです!🤣
パップテントカッコイイ!!

見てると欲しくなってきますが…
我が家はひたすらポータブル電源を目標にちまちま貯金です(苦笑)





テントの設営も終わったので、皆で海洋館へGO!
土曜日ですが冬だし、昼前後が一番混むので15時ごろだと
少しワン連れでも回りやすいかな~。








続く












【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。