犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

大洲の菜の花

2022-03-16 | なつめ&ちゃい
内子の四季の詩公園の次は大洲にも寄ってみました。
天気もよく!


満開!
人も沢山訪れていました~。
今年の春も空気が綺麗なのは
北京オリンピックが関係しているのでしょうか?(笑)



せっかくいい季節なんだから空気も綺麗なのが良いですよね~♪





さて、本日もトリミングのワンコさんノミつけてらっしゃいました(*´Д`*)
特に去年ノミを湧かしてしまったお宅は今年の初めにも
生き残りが羽化して付くと思いますので、目視で確認してなくても
予防のお薬スタートしておいでくださいね~。



20℃超えると、なつめの涎がーーー!
対策として口の毛を短くしてみました。

………………

むしろ勢いを増してるような……







【ブログランキング参加中】
       ↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。