犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

四季の詩公園

2022-03-15 | 日記
内子に「四季の詩公園」ってところがあるって知ったので
行ってみることにしました~。


まずは「道の駅からり」でテイクアウトランチを♪
待ち時間…
いつものメダカ観察(笑)



2匹が張り付いてみているので、
他の人が「何があるの?」って聞いてきました(笑)



からりから近くにあります。
帰りは379号方面に抜けてみたんですが、そっちは
離合もできないような細い道だったので、お勧めしません!
56号の方から行きましょう~。



今は菜の花が満開です!


さくらの木も沢山あったので
もう少ししたら楽しみですね♪


ソメイヨシノもあっという間につぼみが膨らんでます。



東屋があったので、ココでお昼。



ホットサンドコンボ。
ホットサンドの種類は結構あるのですがどれも美味しいんです(≧▽≦)
サラダも沢山あって、デザートとドリンクも付いて1000円です。



モクレンも今日1日でだいぶ咲きましたよ!



広葉樹も沢山あったので、秋も綺麗なのでしょうか~?
四季というなので、各季節綺麗なのかもしれません(*^^)


…なんか、阿佐ヶ谷姉妹みたい…(笑)



駐車場がどこかわからなかったので、
近くの会社のような所の広ーい駐車場に止めたのですが
帰りにその関係者みたいな人が居たので一言謝ると
「いいよ、いいよ、なんぼでも停めて~」と言ってくださいました。


公園の駐車場はどこかにあるのでしょうか?
(それを聞けばよかったな…)





次は大洲の河川敷に行ってみました。


続く









【ブログランキング参加中】
       ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。