犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

雨だよ・・・(_ _。)・・・シュン

2009-07-20 | 食・レシピ

本当は四国カルストでアウトドア&車中泊して

綺麗であろう星空でも撮影したかったのだが

かなり雨が降るという予報だったので、やめました


じゃあ、何しよう~。

P1030903

ナンを作って見ました♪

パンが難しくてもナンは膨らまなくてもOKなので

パンよりは成功率が高いということで(笑)

生地こねて、伸ばして、魚焼きグリルで片面20秒ほど

焼けばできあがるんですよ~

想像してたよりも、簡単で美味しかったです♪

これに普段は安い我が家定番の“こくまろカレー”じゃなくて

“スパイシーカレー”というのでカレーを作って食べました!

満足~♪


明日も雨みたいですね・・・・

でも以前に買っておいたDIYの材料を使って・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。