犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

あけましておめでとうございます!

2022-01-01 | なつめ&ちゃい
今日はとても天気が良くて気持ちの良い元旦でした(^^)



掃除日和!(笑)



まだまだ終わらない掃除の続きを朝からやる。

ベッドを解体して4年ぶりに隙間掃除。
片方の靴下や10円が出てきました(笑)
スッキリ!!!



お昼前に、いただいたレアコーヒー♪
ゲイシャコーヒーを💖
超美味しかったです♪♪


そんなブレイクタイムの時に1本の連絡が。

友人が「今日散歩何時に行く?!」と。
奇遇だな~「私も昨日食べ過ぎたんだよ」(苦笑)



ということで気持ちの良い散歩日和なので九島に繰り出しました!
凧あげしたよー!
4連凧なんて久々に見たね!
電線ないのでいい場所だ~。




10km歩きました(^^)v
そして361kcal減ったのに750kcal食べました(笑)



家に帰っても掃除の続きしなくちゃいけないし
(掃除というか3部屋の模様替え)
元旦にコンビニ飯でしたー。



で…ちゃいよ…
まだ元気そうですが…💦
寝ないの…?💦💦



ランナーズハイか…?


















【ブログランキング参加中】 
      ↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。