犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ひじき

2013-01-31 | 日記

CO-OPでレトルトパウチのひじきを買った。

10個パック。



どうしよう・・・(苦笑)



栄養のこと考えて、手軽に使えるから買ったんだけど

どうしよう・・・



サラダに混ぜ込んだり、煮物?!

あと何かありますか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはすぐ使っちゃいますよー (mika)
2013-01-31 22:23:05
うちはすぐ使っちゃいますよー
簡単なものなら卵焼きに入れてもOK-.
返信する
mikaさんこんばんは~。 (マキ)
2013-01-31 22:42:09
mikaさんこんばんは~。
玉子焼き!手軽でいいですね~
実践してみますね~。
返信する
炒飯(鶏ひき肉、人参、葱、ヒジキ)、美味しいで... (ぷち)
2013-02-01 00:31:37
炒飯(鶏ひき肉、人参、葱、ヒジキ)、美味しいですよ。
ひじきに良い味があるので、調味料もほとんどいりません。
あとは、炊き込みor混ぜご飯、卵焼き、梅ひじき、白和え
、ひじき入り豆腐ハンバーグ、サラダ、
ノーマルに煮物(大量に作ってリメイクで混ぜご飯、卵焼き、コロッケ等もok)
返信する
ご飯に入れて炊く! (やまあい)
2013-02-01 08:15:49
ご飯に入れて炊く!
味ついとるし、案外楽チン!
返信する
ぷちさんこんにちは。 (マキ)
2013-02-01 11:50:34
ぷちさんこんにちは。
おお!バライティー豊か!
ひじき入り豆腐ハンバーグは昨日
豆腐のお店で食べてすごく気に入ったんですよね♪
今度チャレンジしてみます~。
返信する
やまあいさんこんにちは。 (マキ)
2013-02-01 11:52:09
やまあいさんこんにちは。
ご飯に入れて炊くだけは簡単ですね!
日常的に取り入れられますね♪
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。