犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

大洲コスモス

2021-10-27 | なつめ&ちゃい
R441を通って大洲まで抜けました。
道が広いんですねー。
ほら、四国で3桁の道路は「酷道」だという噂があってですね…(苦笑)



フラワーパーク大洲。コスモス満開です!



いいモデルさん♪




涼しくなったので、大洲の街並みを少し散策。
ちゃいは、今の所一番興奮するのは鯉じゃなかろか?🤣




大洲の街並みもおしゃれになりましたね。




素敵なホテルやカフェがあります。




1匹200円。




すごい!上手!
2匹に見せたらパク付くから見せられないな…と思ってたら
地面には本物のナナフシがいて、2匹ともそっちに夢中でした(笑)




赤レンガ館。




一度来てみたいと思ってるけど
日曜日しかやってない「ポコペン横丁」。
人いないから写真は撮りやすいけどw





本当、涼しくなってくると町散策ができるようになりましたね。



















【ブログランキング参加中】
       ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。