犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

腎結石?!

2021-10-28 | ちゃい(ノーフォークテリア)
7月1日の歯科治療の事前検査で「心臓のレントゲン」を撮った時に、
先生が気が付いてくれましたが
「そこを撮ろうと思って撮ったわけじゃないのではっきりわからないので、
かかりつけ医でまた診てもらってください」
ということだった。


で今日ワクチンついでに先生に相談し、
エコーと

レントゲンを撮ってもらったら

「たぶん腎臓結石じゃないか」と。(´・ω・`)



詳しいことは
『💩が多くてよく見えないので(笑)、また今度絶食しての検査をしましょう』ということにwwwww



尿路結石や、膀胱結石と違って種類特定も治療もちょっと困難。
寿命まで悪さしないでほしいなぁ~。





【ブログランキング参加中】
       ↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。