犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

一人っ子生活・・・6日目

2015-10-05 | ちゃい(ノーフォークテリア)
今まで朝は6:30に起きて、ういちゃんに給餌&投薬していた。
ちゃいは自分のご飯を食べ終わると、午前中はずっと寝てた。


休みの日や朝1に仕事が入ってない時は、目覚ましなっても
布団から出なかった私を、ちゃいが起こすことはなかった。
私が起きるまでハウスで寝たふりをしていた。






それが最近は、目覚ましと共に起き上がり
「出せー!出せー!メシー!メシー!」と
遠慮なく騒ぐようになった。(-"-)



ご飯を食べ終わり、私がご飯を食べていると
あらゆる悪戯を見つけてきて、
わくわく顔で目を合わせてくる(-"-)






なんだ?!







今までは遠慮してたのか?
私でなく…ういにだろうけど…
今までは、ちゃいが騒ぐとういが無言の圧力でもかけていたのだろうか(笑)


うい先生…なぜもっと言い聞かせてくれなかったのですか…





ちゃい1匹になるとお世話が楽過ぎて、時間が余る気がする(;´∀`)

久しぶりに丁寧に抜いてあげた。
顔だけで1時間半も抜いていた(^▽^;)



舌出して寝てる…





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。