犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ういの生態

2015-10-04 | ちゃちゃ&うい

ういの最後の彼氏、コム君からお花が届いたよ♪
なんともまあ♪ういちゃんらしいピンクのカーネーション♪
淡いピンクとかなら見たことあるけど。


今日は、ほら…バームクーヘンも買ってきたぞ。
いつも行くコンビニで、「いつもバームクーヘンだけ買うおばさん」
と認識されてないか、少し不安だぞ(苦笑)



お散歩途中で行く雑貨屋さん(テリア友達がいる)で、器買ってきたよ!
お水入れと、ご飯入れ。
ミニチュアフードボール見たいでしょ(≧▽≦)
部屋狭いからミニチュアサイズで許してね♪







ういちゃんは、すぐ人の足を狙ってきたぞ。


「お前はネコか!」とこの頃から言われてたね(笑)


ばれてますよ。



ウガーッ!って危ないんだよ(^▽^;)
家の中でも、いつ足に飛びかかってくるかわからないから
首輪に大きな鈴をつけたよね(笑)




小さな体で大きなものも引っ張りました。


「どやっ!」
…それういちゃんのおもちゃじゃないんだけどね(;´∀`)




日向ぼっこが好きだったね。


真夏でも日差しを探して日向ぼっこしてたね。。。
ネコかっ!



だから寒いのは嫌いなのだ。


冬はホカペに羽毛なのだ!



「い~ぬは喜び庭駆け回り~♪」ってほれっ、やってみ?



「ふざけんなっ!!!!」




(´・ω・`) 怒られた。。。。






そんなういちゃん、2歳の時にワンワン大会というイベントで
アイドル賞をいただきました(≧▽≦)



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コムママ)
2015-10-05 15:58:15
ういちゃん、コムを彼氏に認定してくれてありがとう!
ういちゃんは、本当によくピンクが似合いましたよね。
小さい頃からのお写真見せていただいて、小さい頃は結構シーズーの雰囲気ありますね。お会いした印象はヨーキーの雰囲気の方がでてるかな。と思っていたので、お顔も年齢やお写真によって印象が違いますね。どれもかわいらしく在りし日の姿が偲ばれます。おもちゃと格闘したりお転婆さんの一面にびっくり。
優等生のちゃいちゃんがトイレの失敗なんて、ういちゃんのことでショックを受けているのですね。少しずつ元気になってくれるといいですね。
返信する
コムママさんへ (マキ)
2015-10-05 23:14:49
ういは、最後にジェントルマンなコム君と仲良しできたことで嬉しかったと思いますよ~(*´ω`*)

ういは片時もじっとしてない子でしたよ(苦笑)
「歩いているのを見たことあるか?」と言ってた子犬時代でした。
一方外では「可愛いアピール」をして・・・全くもっての悪女でございます(笑)


ちゃいは元気なのは元気なのです。
でも何かが違うのです。
気を紛らわせるためにハッチャケているのか
本当に羽を伸ばしてハッチャケているのか。
うーん・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。