犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

滑床渓谷

2023-08-29 | なつめ&ちゃい
久々にやってきました。
宇和島の商品券が使えるし~♪
いつもは金土日祝営業だけど、夏休み中だから火曜日もやってるし~♪

ピザ♪ ピザ♪


ってやってきたら…
大雨です(苦笑)



えぇ~😭
ここ数日夕立ちは多いけど…
だから早いうちに泳ごうと思ったんやん。
(鉄砲水にご用心)

そして26℃で涼しい(苦笑)
泳いだらガクブル決定(ここは32℃くらいないときつい)

タープが貼ってあるから雨が小雨になるまで雨宿り



10歳児、アリに夢中(笑)
いつでもどこでも楽しめるのは良いことだ( ̄▽ ̄)


小雨になったのでピザをテイクアウト!


相変わらずベラウマー♪


泳ぐつもりなかったけど、時間通行止めで1時間あったから
ちょこっと泳ぎました。
なつめ、寒さに躊躇して入らない😂


姉ちゃん取ってくるの見て興奮して発熱してきて
後半は取りに行ってました(^^)v

ライジャケもなしなので、安全圏でちょろっと。
2匹は不満そうでしたが。。。


久しぶりの『水たまりヒャッハー!』もできたので満足したようです(笑)
(何故そんなに水たまりがツボなのか…)








そして、世にも奇妙な出来事がありました。
食後にコーヒー飲もうと自販機で1本買ったのですが…
いっぱい出てきました😂😂😂


山荘横の自販機だったのでお店の人に報告しましたが
お店の人も「こんなことあるー?!」って笑っていました(笑)



思い出は全部自販機に持って行かれました。























【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。