犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

お雛様

2023-03-07 | 日記
実家から発掘してきた!!!
30年ぶりくらいに御開帳~♪



おお!綺麗に保存されてて綺麗な状態!!
扇子もちゃんと開くことができて、絵もしっかり残ってる。



お店の前に飾りました。
本当は7段あるけど…ほんと今の時代飾るところがないよねー(苦笑)

パチリ☆



お写真スポットとしてご利用ください(^^)
NGシーン。





今日はお弁当を食べに保田公園へ。
最近ほんとお気に入りでよく散歩に行ってます。
狭いけど、上の方まで車で来れます。


暖かくなってきたしね!



ソメイヨシノもそろそろ動き始めています。
予定では20日開花らしいけど、どうでしょう~。早いかな?



ここは車も来ないし結構距離も歩けるので楽しい散歩コースです♪
ダニには注意ですね!







【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。