犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

見た目は小型犬、力は大型犬

2011-08-05 | お仕事

朝1にジャックラッセル・テリアのお迎えです~♪


ありゃ?また太ったんかいな・・・



7~8kgがベストであろう体重は10kg越えです。

でも朝1時間、夕45分もお散歩してて

(ジャックはこのくらい運動量が必要)

運動は出来ているんですが・・・・

はい、飼い主さんに自覚があるんです

「やりすぎるのはわかっているんだけどなぁ~_(^^;)ゞ」って。



そんなグイグイお散歩で引っ張ってよく歩く子の爪は鋭い

それが抱っこした時に、暴れて腕の内側の、柔らかお肉をえぐられた

すばらしき脚力(笑)



リードをつけると「グイグイ引っ張る」反応になっているこの子は

テーブルに乗せてリードをかけてもグイグイ引っ張る。

ポールがミシミシと音を立て始めたので、外しました(笑)


ジャックラッセルに全力で体当たりされると骨折すると思うの~(=゜∇゜)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。