犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

車中泊~新屋島水族館

2020-09-24 | なつめ&ちゃい
剣山を降りて、またの再会を約束し解散~。



今度は徳島方面へ下って行きます。
車に乗ったとたんに、なつめは爆睡(笑)



ちゃいは最初窓の外見て…
窓に張り付いたまま3分で寝息が聞こえてきたので
「寝なさいよ」と言うと、寝た。

挟まってます(笑)
後ろ足、それ宙ぶらりんちゃうか?


ちゃいは「急速充填タイプ」なので30分寝て、シャキーン!☆
12時間起きてるのにね(苦笑)





道の駅 ことなみ
「エピア みかど」温泉に入ります~。



次の日の情報収集を…
ちゃい、まだまだ元気やね(;・∀・)



この日の人出の驚きと駐車場の込み具合でビビったので
明日も早朝に動くことにしました。
またも4時半起きなので、早々に寝ましょう~♪



思いのほか山の中だったので、夜は冷え込みました。
毛布持ってきててよかった~♪
おやすみ~。










おはようございますー。
星空が綺麗でしたよ。


コーヒーを沸かして朝食を♪
出発ー。高松市内の渋滞が気になっての早朝出。
すいすい通過~♪ 快適~♪

屋島の駐車場に6:55分到着!

駐車場は1日300円で、6時半から開いています。
誰もいないよネー(≧▽≦)



散歩だよ!
疲れさせないとね!水族館で五月蠅いからね!


屋島は良い散歩コースだ。



懐かしいネ~。犬友らくちゃんと前に来てここで瓦投げしたよね。



気持ちのいい朝だなー。



瀬戸大橋も見えるよ!



なつも元気!元気!



開館は9時なので、車内の整理とかしながら時間を潰します~。









続く










【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。