犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

マイ暖

2023-10-08 | ブログ
冬キャンプの防寒をどうするか悩んでいました。

ちゃいの鼻毛がことごとく薄くなったので😂



なかなか良くて購入を検討し始めたら
めっちゃ値段が上がって…💦


そうこうしているうちに、夏(苦笑)






いつかは欲しいと思っていたポータブルバッテリーを思い切って買うか…
悩んでたら…おや?
ポータブル電源対応の石油ファンヒーターが出ただと!?
(石油ファンヒーターは着火の時の消費電力が高かったが、
 消費電力の低いモデルが発売されたらしい)
めちゃくちゃいいやん!
でも…ポータブルバッテリーと石油ファンヒーター…嵩張る💦💦
あと、車で運ぶ時は石油を抜かないといけないのもめんどい。


もう少し安価なポータブルバッテリーと電気毛布がベストか?
 


と、悩みに悩みまくってたら「まい暖」の価格が元に戻ってきた!😀


ということで決めました!
なつめと同じくらいのサイズだもんね~♬

コンパクト&ラクチン!


ただ、「室内用」なので、外では効果が薄くなるかもしれません。
外用にはアウトドア用が夏に出たようです(ぐり家が持っていた)

ガスボンベも安い時買っとかなきゃー!





今シーズンはちゃいの鼻毛は守られるか!?😂














【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。