犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

好みの顔

2016-04-28 | ブログ
みっちゃんと話をしていて顏の話になった。



み 「もっくん(元シブがき隊)の若い頃は本当に綺麗だったよねぇ~」


私 「濃い顔が好きなんか? あれで言ったら私は東の方が好み顔だな」


み 「・・・弥生顔が好きなんか?」






女性の顔で言ったらみっちゃんは「綾瀬はるか」が好みの顔らしい。
目がデカくて少し垂れ目系だな。


私は「柴咲コウ」とか・・・。
つり目で眼光鋭い系。




しばらく「じゃあ、あの人は・・・・?」とか話をしてて・・・ふと。。。。






犬にも反映されていると。




みっちゃんが好きな犬種はスパニエル系。コッカースパニエルとか、キャバリアとか。



私は好きな犬種はテリア系
きりっとした眼光鋭いあの顔が好き。







面白いな(笑)
・・・というか、どっちがどうなんだ?
テリアの顏をこよなく愛するから人間もそういう系統の顏が好みなのか・・・?



みっちゃんはね~、スパニエルのな~んいも考えてないヘラヘラしてる
(垂れ目で)のが好きなんだって~(´▽`*)


私はテリアのキリッとして緊張感のある顏で
ヘマをした時のあの一瞬の間抜け顔が好き(爆)







皆さんはどうです?
好きな犬種と人の好みの顔リンクしてますか?






にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。