犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ワクワクするね

2012-04-26 | 日記

この住宅街で新たに1件建築中。

家が建っていくのを見るのは楽しいですね~。



そして、もう一つ・・・・

お客さんの所がログハウス建ててるー!!!

これを見るのが楽しくて

近くに送迎行くと通ってしまいます(笑)



いいですよね~ログハウス。

メンテナンスが大変だろうけど

それでもいいな~と思ってしまいます。



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お客さんの所だから、お迎えに行ったりすると

中まで見られるんだ・・・・ふふふふ・・・・




人生で1度くらいしか家は建てられないから

いろんな家を人の家で楽しむ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。