犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

残念な臭い・・・(´・ω・`)

2010-06-06 | ブログ

良く働いた日の夕方には

加齢臭がふんわり臭ってくる30代♀(笑)



もう、仕方ないよね(´・ω・`)

頑張って働いた証拠だよ。

多分犬の臭いも+されているんだよね(と願わずにはいられない)



オヤジと同じ臭いを放ちはじめる┌|゜□゜;|┐

・・・いやそうでもなかった。

オヤジはさらに進化している?!



この前、孫に

甥:「爺ちゃん、くさ~い!」

父:「何臭い?タバコか?」

「(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン ブタ臭い」

        ・

        ・

        ・

        ・

   オヤジ…どんまい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は正直・・・・。 (阿波っ子)
2010-06-06 21:00:21
子供は正直・・・・。

仕方ないんだ、年齢には勝てないんだ!
返信する
阿波っ子さんこんばんは。 (マキ)
2010-06-06 21:12:49
阿波っ子さんこんばんは。
人間には残念ながら“熟成されたいい匂い”というジャンルがないんですよ(笑)

あなた達親子もそろそr・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。