ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

11月22日

2016-11-23 09:34:48 | 日記
またも東北で大きな地震がありました
遠く離れた愛知県でも震度2でした

アナウンサーの
「命を守るため今すぐ避難してください」
の声が胸にささりました

こういうときって人も不安だけどペットだって不安になりますよね
だからかな?たまたまなのかな?
よくわかりませんが
ちゃいがゲェを繰り返しまして…
昨日一日絶食しました


さてそんな11月22日
「いい夫婦の日」でもあるけど

だそうです

もちろん ちゃいにはとってもとっても感謝してます
ちゃいがいるから本当に楽しいし幸せ


「感謝するなら肉をくれ」

ゲェしてるからね
それはできないわ
代わりにハグしときましたー

今は復活しておりますのでご心配なく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ写真 | トップ | スペース配分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事