ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

雨の中旅行2

2024-06-26 14:20:08 | 旅行

なんとか雨が降らずにいたんだけど

もうお宿に向かいましょう

 

今回は

滋賀県高島市 メタセコイア並木

のすぐそば「フォレストヴィラメタセコイア」

「冷暖房完備+プライベートドッグラン+風呂+部屋食」の条件で選びました

左右で建物が分かれていて

これは左側の建物内 ベッドとソファ

右側の建物はキッチン、トイレ、風呂、洗面所(写真無いよ)

 

一息ついたら雨降ってきました セーフ 早めの到着で正解

この左右の建物同士つながってないいんですよ

お天気ならいいけど雨の日は履物の出して 傘さして 移動したらまた履物しまって~ 

がかなりめんどくさかった 

 

かなり端折ってしまうけど

ぐっすり寝てゆっくりごはん食べてチェックアウト

お天気なら早朝にメタセコイア並木をゆっくり散歩したかったな

 

あっ 

夜から朝にかけてめちゃくちゃ寒くて

このヴィラに着いたときは

「あつ~」って冷房つけてたくらいなのに

翌朝暖房つけたよ

まさか6月にこんなに寒いとは驚き

地元の方もびっくりしてました

 

2日目は

長浜にあるつるやパンのまるい食パンとサンドイッチを買いました

ふわふわ美味しー

雨だからほかに行くところもなく帰ってきました

撮れ高低い…

 

なので1日目のドッグラン

ここね オレンジで囲ってあるところ

ここで走ったので(貸し切り状態サイコー)みてね

見てってね

躍動感すご

ちょっと飛んでる

パパも頑張ってる

飛行犬

ピンボケが残念(一向に上手くならないわ)

 

この笑顔があるから頑張れるパパとママでした

 

以上でおしまいです

ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中旅行1 | トップ | 3550 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事