ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

おかえり

2022-05-17 13:45:28 | 最期の時
5月16日
ちゃいは可愛いお骨になって帰ってきました

我が家から車で40分ほどのところの
お寺で葬儀、個別火葬してもらえました



葬儀のとき「北枕」ってことで
祭壇の前でベッドに寝かせたんだけど

右を下にして寝かせてお布団をかけていたので

読経の最中

ちゃい後頭部が可愛くて可愛くて
悲しいのにフッと笑えたり…

時間は過ぎて
各部位の骨の説明を聞きながら収骨
しっぽや歯までかわいい 


ほんとか???

ちゃい おかえり
お骨になってまでかわいいちゃいちゃん
親バカは今後も続くと思われます えへっ



突然のご報告でびっくりされた方もいらっしゃるかと思います
(飼い主もびっくり)
またゆっくりとちゃいのお話をアップしていきます
そうぞよろしくお願いします





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永眠しました | トップ | ちゃい病名1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2022-05-19 07:39:02
ちゃいちゃんの話し、沢山聞かせてください。

ちゃいちゃん、安らかに。。

コメントを投稿

最期の時」カテゴリの最新記事