ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

暑いですね

2022-06-30 16:29:05 | 日記
まだ6月ですよね?
本来ならば雨だし散歩に行行ける?どうだ?
なんて言ってる頃ですよね

散歩待ちちゃい
ちと怖い

雨も困るけど
暑さもワンズにとっては辛いですね


首に保冷剤巻いてみたり

スイカ食べてみたり

顔回りすっきりさせてみたり

クークチュール着せてみたり
やれる対策はいろいろやってみて
少しでも快適に過ごしてほしい

でも なんでかなー?

暑いところにわざわざ出たがるっていう不思議
飼い主の努力も吹っ飛ぶ暴挙!

どうぞ皆様も(ワンズも)ご自愛くださいませ











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの胸で遊ぶ子 | トップ | 四十九日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2022-07-01 18:29:23
ちゃいと旅行行きたい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事