ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

いろいろ写真

2016-11-21 18:13:57 | 日記
ネタ切れにつき
いろいろ写真を大公開 ←大げさ



セクシーポーズ
菜々緒にも負けない脚の長さを活かしたポーズとなっております



パッカーーーン 
でもなぜか肉球にピントが合ってしまった
まぁ 肉球もかわえぇけど


悪い顔
絶対イケナイこと企んでます


まっしろ
これはカメラの設定の問題ですね 
たまにこんな白い写真が撮れます
ちゃんと設定しろよって?
はい 説明書読みます

以上です
では また




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招かざる客 | トップ | 11月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事