ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

フルーツバスケット

2015-10-30 09:17:13 | 日記
はままつフルーツパーク(浜松市北区)で狩った

りんご


みかん



お味はどんなかなー?

待ちきれないご様子


「おいし! 合格!!」
ほどよい酸味があっておいしい

みかんも


食べてみよう

「いらない」
甘くておいしいのに


無理にはすすめませんよ

果物があるとなんとなく嬉しいママでした

そうそう
「インドリンゴ」って聞いたことありますか?
まっ赤で独特な形(くびれている…?)しているそうで
最近では見かけないそうだけど
一度見てみたいなぁー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クセ?ケガ? | トップ | ハロウィン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事