ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

そういえば…

2024-06-13 16:57:29 | おでかけ

そういえば

これの答え合わせがまだでしたね

「れいちゃんをさがせ」

 

分かりました?

正解は

ここでーーーす

えぇえぇ もちろん下からパパが持ち上げております

五十肩なのに頑張ってます

愛娘のためなら激痛も厭わない・・よね?

 

ドライブ&散歩を兼ねてやってきた公園で

花しょうぶが満開でした

 

元気に歩いてるね

公園をくるりとしたらめちゃいい笑顔になっていました

この日は天気が良くて暑かったけど、頑張って歩きました

普段のご近所散歩もこのくらい歩いてくれたらいいのに…

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者犬 | トップ | モジャ+〇〇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事