ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

GO TOキャンペーン ごはん

2020-09-05 19:52:30 | 旅行
今回予約したプランは
「ケータリングプラン」
お部屋に夕食(飛騨牛しゃぶしゃぶor海鮮鍋)を運んでもらえます
朝食はお弁当スタイルで朝フロントに取りに行きお部屋でいただきます
飲み物は持ち込みOK

ギャン吠えちゃいちゃんだもの
レストランはムリーーーー
なのでこのプランとってもとっても嬉しいです

夕食時間になると

セッティングしていってくれるのであとは自分たちでやります

ちゃいには

ワンバーグも頼んだよ
薬がねじ込んであるけどね

はいどうぞ

くん


いらん
マジか!!


やっぱそうなるよねぇ

甘々パパが

さっそく飛騨牛を贈呈


耳もハネる美味しさ


沸騰しすぎて分かりづらいけど美味しかった
特にきのこ!
しめじ、まいたけ、なめこ、しいたけ、えのき
たくさんの種類のきのこが入っててどれも味が濃厚でした

お腹いっぱい食べたら
旅行中だろうと早寝のちゃい家


おもらし対策でオムツです かわいい

翌朝

ホテル近辺を散歩

川があるので

行ってみました


水遊び好きな子はここで遊べるね



涼しい朝で快適でした

さて今日は

ここにいきまーーす


つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO TOキャンペーン お宿 | トップ | GO TOキャンペーン 君の名は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事