ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

ダメでした

2024-03-30 15:55:08 | お買い物

いろんなおもちゃを試しているんですが
なかなか良いものに出会えない

好みもあるからねー
買ってみないと分からないってのもありますが…

固いものがいいだろうと思って

牛あばらボーン買ってみました


ダメ?
ダメなのか??


大きいからダメ?と思って
赤線のところで半分に切りました

えぇえぇ のこぎりでねママが地道にゾリゾリ切りました
なかなかの重労働だ



ダメでしたぁー

ちなみに

ミルクバー
これも大きかったので半分に切りました

えぇえぇ のこごりでねママが地・・・(デジャヴ)



ダメで・・・ (デジャヴ)

んんんんん~ ミルクバーは嬉しそうにかぶりついたのでいけるかと思ったんだけど
この後は知らんぷり
(想像してたよりもだいぶ硬かった)

噛みおもちゃはむずかしいね






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また世界旅行に行ってきました | トップ | 夢をみた♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事