chai&CHARLEY

製作商品や出店情報など更新します。

新作

2020-12-05 23:22:00 | 商品情報


あっという間に12月!!

ろっちゃんは多分、
初めてみるクリスマスツリー🎄

気になってる可愛いぃー(*´꒳`*)
と思いきや


齧ろうと企んでた…


今日は宇治で開催のコトマルシェという手作りイベントを見に行く予定やったのに。
コロナの外出自粛要請が出て泣く泣く中止しました(*_*)
マスク外して出かけられるのはいつになるんやー!!

そんな中(?)
アクセサリーの新作デザインをちょっとずつ考えていて、
続々完成してきました(*´꒳`*)







おチビが幼稚園、ダンナ氏が仕事…
予定無し…
の日に夢のフリータイム(笑)
引きこもってひたすら作りました( ´ ▽ ` )


こっちは既にKinapuuにて販売





今回はちょっと大人っぽい雰囲気のが多いです( ´ ▽ ` )ノ

minne再開を目指して、
まずは複数ご購入頂いていたメガネチェーン👓
再販用に製作予定です。
が、丈夫にするため作り方を変えたモンやから時間がかかるかかる…( ・∇・)

薬のおかげか立ちくらみはほとんど無くなったものの、
最近胃痛がヒドイ時が多くて(*_*)
早く復調しないかなあー

体調に合わせての進み具合ですが、
詳しくはまた再開目処が立ち次第お知らせします^o^♪

最新の画像もっと見る