chai&CHARLEY

製作商品や出店情報など更新します。

🌸友達へ入学グッズ🌸

2024-03-18 08:15:00 | 日記
大事な友達の
可愛い娘ちゃんが4月から小学生🎉

入学グッズを作りました🎁✨
上靴入れ
体操服入れ
体育館シューズ入れ

ランチマット

緑を選んでくれたお兄ちゃんのも😋


友達とは娘ちゃんがまだ1歳になっていない赤ちゃんの頃に知り合い、
一緒にいる時間がすごく楽しくて
気づくと大切な親友、
自分にとって唯一無二の存在になっていました😊

そんな友達の娘ちゃんの入学グッズを
任せてもらえて本当に嬉しかったです
(作らせてくれへん?😍って聞いたのは自分。笑)

自分の子の物とはまた違って
人様の大切な娘さんの物やと思うと
いつもは「まあいいか」と進める縫製の歪みも「…」とやり直す事数回😅
慎重にしても失敗する謎😧

日数はかかったけど
なんとか2月中に渡せました✨

友達、本当におめでとう😭✨


私の柄の組み合わせはシンプルではないので、ほんまに気に入ってくれたかなあ
とちょっと心配になる事もあります。

自分の下の子が来年幼稚園なので
その頃に入学グッズも販売できたらいいな…と思っていて
今回自分の中でオーダーを受けた練習も兼ねて、という感じもあったんですが
とてもそんなんできるレベルじゃない( ・∇・)

思っていた以上に自分はまだまだでした😅
あと1年の間に上達するように頑張ろう💪


大切な我が子、我が孫
仲良くしているお友達…それぞれが
また新しい一歩を踏み出す

少しずつ親の手から離れていくような気がして
喜ばしい気持ちとどこか寂しい気持ちがあって😢

今より幼かった頃の子どもの写真を見返して、
1年で大分大きくなってんなあ…
としみじみしたり📷
写真大事✨


卒園卒業、入園入学を迎えられる皆さま
本当におめでとうございます🏫✨

皆さまの新しい一歩を応援しております🌸🌸


最新の画像もっと見る