chai&CHARLEY

製作商品や出店情報など更新します。

ハロウィンのイメージカラー

2023-09-29 23:23:00 | 商品情報

山形は秋らしい気候になってきました✨
夜は肌寒いくらいで
来週、最低気温9℃の日もあり。
…9℃🤔??
冬が怖いです😅

ハロウィン🎃が近づいてきましたね。
ハロウィンモチーフは使っていないんですが、
何年か前にハロウィンのイメージカラー(自分の中で)ピアスを作った事があり、
写真を見返していて思い出したので
今回はビジューバージョンでデザインを考えました😊

7種類!


MONSTER モンスター
イメージカラービジューピアス/イヤリング
2300yen.

名前はモンスターと名づけましたが
魔女とかコウモリとかもいます🧙‍♀️🦇



🐺Werewolf(オオカミ男)




👻Ghost(ゴースト)







🧛Dracula(ドラキュラ)


イヤリング写真


🧙‍♀️Witch(魔女)




ピアス写真







Franken(フランケン)







🦇Bat(コウモリ)









Zombie(ゾンビ)






ゾンビのみ主役の丸いパーツ
(ドイツ製のアクリルビーズ)
のサイズがひとまわり大きいです🤏

写真がいっぱいになってしまいました^^;
いつも作るビジュータイプより大分大きいです。
普段使わない15mmの台を使用しています。

こちらはKinapuu(京都)とminneで
近日販売予定です🐕

handmade&zakka Kina puu

chai&CHARLEY

モチーフを付けていないので
ハロウィンが過ぎてからでもお使い頂けます♪

ぜひチェックしてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨



最新の画像もっと見る