chai&CHARLEY

製作商品や出店情報など更新します。

久しぶりの新作たち🎉多め🎉

2024-03-07 17:11:00 | 商品情報
1月は少し帰省をし前後ドタバタ…🏠

2月は県内でインフルエンザが流行っていたようで、娘の小学校も学級閉鎖💦
延長されて1週間くらい家にいました😦

2024年に入ってから下の子の一時預かり保育はお預けしています(´・ω・)チーン

ですがおチビさん最近、
触ったらあかん物がわかってきたのか
隙をみて製作できるようになってきました٩( ᐛ )و✨✨

上の子と違いすんごく自由奔放タイプなので諦めていましたが、
急激な成長と、製作時間がもてることに
ただただ感激✨
嬉しさでいっぱいです(о´∀`о)

そうしてちょこちょこ進めたピアス製作のお披露目です✨

Flower’s Life
•サクラ
•ジャスミン




あ着画が思ってた向きじゃない…

with a bouquet
•アンティークラベンダー
•アンティークグリーン



久しぶりのアシンメトリーです

Triangleのオスソワケ
•ブラウン
•グレー

“おすそ分け” を色々翻訳しても
思った感じじゃなかったのでもう日本語のままいきました(英語苦手)





Snow Drop
•クリアグリーン
•クリスタルブルー




作っているうちに2Way仕様しか無理になったため(汗)
すんごくシンプルですが単体で使えるようになっています。

Rain Drops
こちらは現在1カラーのみですが
母yosshiリクエストのパーツを使い
スムーズに組み合わせられたデザイン。

ピンク系も作りたいな。
でもレインじゃなくなる(・ω・)








ピアスは以上です🎉

そしてスタイも頑張りました💪














17枚✨
今までで1番多い納品数です٩( ᐛ )و
甥っ子誕生🐣で男の子っぽい柄が増えたことによる増産です🎶

商品はすべて、
本日Kinapuuに到着しました🐶
10日に京都市で開催される
はぴはぴマルシェでも販売予定です😊

ぜひ見に来てください✨


最新の画像もっと見る