chai&CHARLEY

製作商品や出店情報など更新します。

友達へ

2019-09-22 20:00:58 | 日記
幼馴染の友達が

今週末から海外転勤の旦那さんについて行き海外移住になります(´-`)

3年の予定みたいやけど
近くに住んでいてもなかなか会えへんねんけど

やっぱり寂しいなあ(*´-`)

今週送別会ランチをしたかったのですが
おチビの体調不良で会えず。

おチビが2人いて大変な事も多いやろうけど、
海外に住むなんてなかなかない機会やし
いっぱい経験して楽しく過ごしてほしいです^ ^


そんな友達に気に入ってもらえたピアス達







本当は日曜日の手作り市に来てくれる予定だったんですがキャンセル。

ランチもできず見てもらう機会がなくなりました。


餞別にプレゼントしよう!と思い
引っ越しが落ち着いてから
国際郵便で送る予定です^o^

これを機会に海外発送の事も勉強しようかな。


体に気をつけて!
帰ってくるの待ってるよ(*´꒳`*)

最新の画像もっと見る