chai&CHARLEY

製作商品や出店情報など更新します。

オープンしてた

2020-12-14 07:00:00 | 日記
先日高槻イオンに行ったところ
珍しく出入口でチラシを配ってる人が…

チラシは貰わなかったんですが
何のお店がオープンしたんやろう??
とソワソワ…
(じゃあチラシ貰い)

見に行ってみると





!!!!

店内に入って気付きました。
梱包材やディスプレイ用品、
文具を扱っているお店でした!!!!

これはもう大好物
普通の人には「えっ…?」て思われそうなんですが。
実際に主人はキャッキャしてる私に
「…???」てなっていました。

普段梱包材、ラッピング用品などは
ストアエキスプレスなどのネット購入なんですが

こうやって実際大きさチェックして選べるなんて本当に魅力的です(*´꒳`*)♪

買おうかなあと思っていた透明のピローボックス発見!!
しかもサイズいっぱいー^o^
いつも使っている白とクラフトもあり
ゴールド、シルバーもあって選び放題です。

そしてそして…

この形欲しかったんです(*´꒳`*)
以前楽天かどっかのお店からこのダンボールに入って届いた事があり気に入って、
売ってるとこ調べよーっとって思って置いてあるんですが
この形何ていう名前( ・∇・)?
どうやって検索する?てロクに調べず
そのまま放置していました。

まだ前買った形の残ってるし使ってからでいいんですが
3cmのダンボールやのに一度郵便局で3cmオーバした事があって(;´д`)

お気に入りの形はダンボールが厚紙くらいの薄さやから良いかなあと思ったり。

店頭にこんな表が。
メモ魔の私でもコレ残しておけばメモしんでもいいー
ありがたやー

家族がいたので渋々退散しましたが
また1人で見に来ようっと( ´ ▽ ` )
必要以上に買ってしまいそう…


最新の画像もっと見る