chai&CHARLEY

製作商品や出店情報など更新します。

母の日プレゼントでの新作

2022-05-24 22:01:00 | 商品情報
おチビが小学生になり
生活リズムがガラっと変わってドタバタでした!
結構‥病みました( ゚д゚)!!

ちょっとずつ落ち着いてきて、
なんとか復活できそうです✨


母の日に服を選んだんですが
新作ピアス作れへんかなあと思いはじめ
。でも、
時間が無くて無理やろうな‥って思ってたんですが

無事完成しました🎉



balloon

久っっしぶりに触る工具やビーズ‥
パーツを組み合わせるひととき‥
幸せー✨でした(о´∀`о)

パーツは先日イベント出店されていた

アメイロトロ手芸店

手芸材料の販売 アクセサリーパーツ 生地 ブレード 雑貨

アメイロトロ手芸店

 
アメイロトロ手芸店さんで購入した物をメインで使用しました。
岡山の資材屋さんのようで、
ヴィンテージ&レトロ感のあるパーツ達が
バラバラバラっと販売されており
宝探しのような気分で購入しました。

なので、もう手に入らへんやろうなあ‥という貴重なパーツたちです。


グレーは久しぶりに自分用(о´∀`о)
お気に入りになりました✨


親子で小学校生活に慣れてきた✨と
思ってホッとしたら‥
次は下のおチビがずり這い&後追いなど始まり(遅め)大変になってきました!






大変やけど 可愛い可愛い(о´∀`о)

隙をみて製作していけたらいいなあ✨



最新の画像もっと見る