いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ヨンハ、15周年おめでとう

2008-10-05 17:44:10 | ヨンハ

今回も私は お見送り組み。 

12月のコンサートで会えるのを楽しみにしています。

 

ところで、先週。チェジュ島に行った友達から写真のお土産をもらいました。 ロッテ免税店のフリーの雑誌なのですが、これはパクヨンハ特集。

その中から、  「ソフトなイメージのパク・ヨンハ。 でも実際の彼はB型男性の強靭さと、自分の意見をはっきり出す事が出来る人であり、一つにこだわるよりは様々なスタイルを全て試みようとする欲張りな人間だ。・・・」  

まさに、私もそのように考えています。 ソフトなイメージは外側のみで、内側はあれこれ考えて演出し、しかも、時には、自分の意見を曲げない頑固さもある男だと。

 

インタビュー記事から 

 L今度、映画に出演するそうで。 映画のキャラクターづくりのために体重をへらしているんだとか?

 P痩せてひ弱なキャラクターだ。 だから僕も外見をキャラクターに合わせようとしているところ。 映画の中で上半身を脱ぐシーンがあるんだ。 たったワンシーンしかないけど、すごく痩せた姿を見せたい。 観客はワンシーンだけを見るけど、そのイメージでキャラクターが生き生きとするんじゃないかな。 ハハ。実は僕の欲ではあるけれど。 さらっとこなせばいいのかもしれないけれど、俳優として細かい部分まで神経を使わないと。 そうでなければ撮影が終わって完成した後、ものすごく後悔する。・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・

 L・・オンエアは人気ドラマだったし、視聴者にアピールできたという証拠じゃないですか。

 Pそうだね。 ・・・でも演技の部分ではあまり満足していない。あまりにも平凡すぎたのではないかと思う。 ・・・・

 ・・・・・・・・・・・

 

 L先月日本で行ったファンミーティングが盛況だったと聞きました。 雰囲気はどうでした?

 P久しぶりのファンミーティングだったからなのか、雰囲気は和気あいあいとしていたし、楽しくて嬉しい時間だった。 ファンミーティングを一度すると、一年分のエネルギーを充電するのに十分だ。

 (Lはインタビューした人。 Pはヨンハです)

今見ているオンエアのギョンミン役も以前、「何度も押しかけていってやっと手に入れた役」なんて話していましたが、 この役に挑戦して本当に良かったと思っている今日この頃。  本人の口から「平凡」という言葉が出るとは・・・

と言う事は、今度の映画の役は「平凡」では無さそうです。 楽しみです。痩せた上半身も見たい

それに、ファンミーティングでエネルギーをもらったと言って貰えて、ハハ、満足でありました。

 

 

 (写真は削除しました。) 

韓国でお仕事が出来ているって、本当に嬉しいちゃぎです。 良い15周年になりましたね。 おめでとう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ジンシルさんの訃報に... | トップ | 天覧山、多峯主山 (奥武蔵) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除前に見せていただきました。 (ぶー)
2008-10-05 20:54:15
もう15周年なんですねぇ。
ヨンジュンは来年が15周年、ヨンハ君が一年先輩なんだぁ。
そういえば、ヨンハファンの友達、行楽の秋になったので韓国へ行ってきま~すって言って出かけちゃいましたが、このイベントだったんですね。
今頃、オンエアー撮影地巡りでもしている頃でしょう。

役者としては色々な役に挑戦したいのでしょうね。
私達ファンは、カッコいい彼を見ていたいとの思いもありますが、汚れ役なんかもやってくれたりすると、また新たな魅力も見つけられちゃったりして・・・
これから年を取っても存在感のあるいい役者としてヨンハ君がドラマや映画で活躍してくれるのを願ってます。
15周年おめでとう!
返信する
行ってきましたぁ (ゆかりどん)
2008-10-06 01:17:47
お祝いの場所に居ることが出来ただけで幸せだったと思うことにします。
何しろ団体行動が苦手なもので…

毎度心配するヨンハのスタイル・髪型も、私的にはOKでしたよ。
イベントの内容もまぁよかったですが、ヨンハの言葉・態度などからヨンハの誠実さ・やさしさ・気遣い・面白さなどが伝わって、楽しめました。
デビューしてから今までの映像が流れましたが、今のほうが断然若く見えるし素敵だと思いました。
これから先、どんな風になっていくのか楽しみです。
20周年、30周年の記念イベントもありますかね?
今度は一緒に行きましょうね。

ヨンハ、ファンの顔を憶えているんですって!
ファンミの時の写真、憶えるためのものだったのね。。
私たちも憶えられてるわよ!!




返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2008-10-06 08:40:08
ありがとうございます。
ヨンジュン氏は来年なんですか~
チュムチの結婚式にはヨンジュン氏は参加ですか?
この時期、ヨンジュンファンは狙い目かなどと
思っているところです。

15年って凄いですよね。
こうやって、「撮影から戻ってきました」コメントで
話せるヨンハ君で本当に良かったと思っています。
私達の応援も 応援甲斐がありました~
今の活動の何%かには 絶対なってるって思ってるんですけど。

作品のチョイスも韓流狙いでないとか色々と頭で考えてるようです。
日本進出もヨンジュン氏とは違った路線で、だから歌で・・・なんて、言ってましたし。
私、ヨレヨレの役とかヨワッチイとかが似合うと思うなあ。
で、「作戦」は期待しています。
あまり、ヨンハが格好よいと、「お前、格好付けるな」って蹴りいれたくなっちゃいます。変?
返信する
ゆかりどんさん (ちゃぎ)
2008-10-06 08:46:27
お疲れ様でした~
本当に、現地に行ってお祝いの数に入ってくれるファンって、ご苦労様って感謝しています。

ヨンハ君って、昔の写真とか映像とかも見せちゃうところが凄いです。ハハハ
ヨンハの気配りや皆さんへの感謝が感じられた会になったのですね。 教えてくださってありがとうございました。

ファンミの後に、撮った写真をヨンハ、見ていて覚えていてくれるんだ~
私、何考えているかわかりますか? 「二人の若い美女」と映ったから、自分がどんな顔しているか・・とっても、心配なんですよ。 ハハハ・・
でも、そういうところがやっぱりヨンハ君の良い所だねえ。

そうですね。次回は是非~



返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事