割と評判が良かったので楽しみに待っていました。
なんせ、この時期、チソン君は イボヨンさんと晴れて結婚式をあげた直後だったと思います。
今、2世の誕生を楽しみに待っている知らせがあって、どんな可愛い子供が出来るか楽しみ♪ こちら
■出演:チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ
尚、同じタイトルの韓国ドラマといえば、姉ヒジョンを演じるキム・ハヌルの清純さ、そして、まだ新人だった妹役のハ・ジウォンの悪女振りが反響を呼び、最高視聴率34.1%を記録したドラマが思い出されます。
リュ・シウォンも若かったなあ~~
さて、この作品、 ファン・ジョンウムが良すぎる女を演じています。 恋人の替わりに有罪の宣告を受け、受刑、その間に彼の子を出産。 彼女の有罪判決をしたのが、恋人。 そして、この車の事故で恋人を失ったチソン君が 彼女に執拗に恨みをもって追いかけるのですが・・・・ いつしか・・・・って
少し、作りすぎたようなドラマであるような印象がありました。
とはいえ、 かなり面白く見させていただきました。 ファンジョンウムの涙の演技が上手いからなのか彼女の好演が目立ちました。
チソン君の 冷たい感じで最後まで命令口調で恋人にも接しますが、 ああいうの、私、ちょっとダメだなあ~~
先ほども、朝のご飯を一人遅く食べた亭主が 「コーヒー」とか「あ、まっさんに回して」とか 言っているのを聞いてるとね。
ぺスビンさんは割と好きな男優さんですが、 最終回だけ改心したって、 今回、すくい所の無い、弱い人間を演じています。
そして、イ・ダヒさんの化粧映えのする美しいボディラインに見惚れました。
チソン君の秘書さんは「本当に良い時代」の保健所の先生ですね。 途中まではクールな線で演じていますが、 最終回、なんだか あま~~い感じになってました。
ぺスビンを甘やかして育てたママが 一番の原因であったように思いますが、
チソンの父親も・・ なかなかの曲者でしたけど。
ま、お決まりのハッピーエンド、
刑務所の同じ部屋にいた人間達が 一番 良い人間達だったって、 結論でよいのでしょうか~~
罪を犯さない人間なんていない、それをどう償うかだっていう 重いメッセージはこのドラマの中で貫かれていました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます