いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

オダギリジョー、イ・ナヨンと映画へ

2008-01-04 09:37:57 | 韓国映画
上の写真は昨年ソウルで見つけたイ・ナヨンのLGの宣伝ポスター

オダギリジョーが韓国映画へ出ると知ってから、期待してニュースを探したのですが、


今日、このニュースも見つけ。ここここ いよいよ始動でしょうか~

タイトルは「非夢」 ナヨンは彼の恋人役。

日本で気になる俳優さんのオダギリジョーと 私の好きな韓国女優のイナヨン・・
そして、癖のある監督さんで、終わった後の印象がずっと続く不思議な世界を作り上げるキムギドク監督。

この3人が組み合わさったら どんな作品が出来上がるのか~
すごく楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月はやっぱり駅伝で | トップ | エア・シティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優 (SOPHIL)
2008-01-04 17:45:58
相手役は10日位前にはイ・ヨウォンということだったのに
都合でイ・ナヨンさんになったようですね。
話題作のようで他に候補の女優さんもいたようですがよく知っている女優さんに決まってよかったです。
二人とも自国の言葉でしゃべるようなので
会話が成立するかがちょっと心配です。

返信する
SOPHILさん (ちゃぎ)
2008-01-05 08:38:18
10日前にはイ・ヨウォンさんだったのですか~
沢山の女優さんのお名前が挙がっていたらしいですけど。 

キムギドクがどんなワールドを作っていくのか凄く興味があります。
この監督さん、不思議なんですけど、一回見ただけで、 ずーーっと残る物があるので、パワーがあるんだなあと思っているんです。
二人とも自国語で喋るんですね。 やっぱりそれのほうが自然でしょうね。 
今月末には撮り終わるそうだから、いつから公開なんでしょうね。 楽しみです。
返信する

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事