見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

里山ガーデンフェスタ

今日は横浜の里山ガーデンに行ってみました。

ズーラシアの隣にありますが、ズーラシアは、休日は予約制のようです。

里山ガーデンは、ワンコOK、入園無料で嬉しい。

チャコは疲れないようにカートに乗ってもらいます。

いきなりのお昼  キッチンカーがたくさん並んでいて、肉巻きおにぎりをチョイス。

ウェルカムガーデンの前でニッコリ。

空中散歩道を通って大花壇に向かいます。

丘全体が花壇になっています。

デッキからの眺めもいいですね。

カラフルでキレイだワン!

寒色系の花壇もキレイですね。

今日は暑いくらいなので、チャココも笑顔になりやすい。

人もワンコも芝生に立ち入り厳禁になっていて、スタッフさんが見回りをしています。

チャコの後足が片方うっかり芝生に入ってしまったところを注意されてしまいました。

大花壇を一周して終了。空中回廊を戻ります。

キレイな写真がたくさん撮れました。

思ったより混んでなくて、ワンコ連れも多いので、おススメです。

コメント一覧

チャココ母
猫の手さ〜ん!
一日違いなんて偶然ですね!

こんな素敵な花壇があるなんてさすが横浜です。
人もワンも芝生に入っちゃいけないのはすごい気を使ったけど😓
Luckくんももう少しお歳をめせば、ポーズを取れる日が来るよ!
チャココはお歳を召しすぎて一時期ほどはジッとしていられなくなっちゃったけどね!
10diana01-roro-mook
ひょっとして1日違いかも。残念!
チャコちゃんココちゃんはちゃんとお花の前で写真が撮れていいね。
Luckにそんな日はくるのかな?
2人を見てM&Dだったらなーと思いだしてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花&ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事