ココ&チャコのしろくろ日記+

イチョウ&ラン

 ずっと見てみたいと思ってた外苑のイチョウ並木

日曜までイチョウまつりをやってるということだったので,出掛けてみました

ところが

葉っぱは全部散っちゃってた~

 

噴水側にかろうじて1本だけ,葉っぱが残ってる木があったよ~

来年こそは全部の木に葉っぱがある時に見にこようと誓いつつ,イチョウ並木通りに面した,カフェで休憩


[ここ,ロイヤルガーデンカフェはなんと五日前にオープンしたばっかり

 

 休憩した後は,代々木ランへGO

ココはだいぶ挨拶が上手になってきて


[小さいコにも

 


[大きいコにも

ガウガウしなかったよ~

 後半はリードをはずすこともできたのよ~

 


[ココの今回のお気に入りはこのコずっとストーカーしてた
私が今まで見た中で,一番ちっちゃいチワワくんでした]

 

ココがだいぶ良くなってきたと思ったら,今度はチャコが…

 自分より大きいコが挨拶にくると,何にもされてないのに

’キャキャキャキャーンッ’

って嘘泣きするようになっちゃった

ランの中でちょっと吐いたりもしてたから,心底ランが嫌みたいで…

これにはどう対処したらいいの~

一難去ってまた一難トホホ…

 

最後に面白いショットを1枚

大小白ムクそろい踏み~

コメント一覧

チャココ母
nao*ちゃ~ん
そうなの!
ココはずいぶんと挨拶が上手になったのよ~♪

でも,前は飼い主のことは気にせず,好き勝手に走ってたのが,常にこっちのことを気にしてる感じだから,大人になったって感じ!?
無邪気さはなくなっちゃったかも~

チャコはね~,ほんとに臆病で
今日も干すために広げておいた傘が,風でちょっと動いたら,ずっと吠えてるんだよ(泣)

前々回行ったドッグランで,パピーちゃんにしつこく遊ぼうって吠えられたのがいけなかったのかなぁ…
nao*
ココちゃん、すごい進歩!!
お顔もイキイキしてるし、楽しそう♪
でも、チャコ~
吐くほどイヤなドッグランって。。。
いつもウキウキしてるチャコちゃんしか知らないから、
なんか想像つかないかも。
お姉ちゃんがフレンドリーになっちゃったから、
後ろ盾をなくしちゃった気分なのかな。
チャココ母
はる母さ~ん
ん~,でも一度ライバルと決めたワンコ(はるちゃん)に対しては,どういう態度をとるのか読めないなー(笑)

チャコはほんとに怖がりで,どうしたらドッグランが好きになるのか,新たな問題発生です(泣)
はる母
ココちゃんランで楽しそう♪
思わず笑っちゃう姉妹対決も見納めかな(笑)

チャコちゃんは怖がりさんなんだね。
吐いちゃうってことはストレス感じてるのかな~心配ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事