ココ&チャコのしろくろ日記+

お色直し

我が家も築12年となり,屋根の痛みがだいぶ目立つようになりました

 

ベランダに布団を干すと,布団に壁の色の茶色がついたり

なにより塗装業者のセールスがひっきりなしで大変だったのもあり

外壁の塗り替えを決断

相見積もりして,色々交渉して,地元の仲住宅研究所さんにお願いしました。

足場が組まれて,2週間ほど窓も閉め切りです。

 

さて,壁の色をどうしようか??

元の色は気に入ってたんだけど,

前と同じ色だと塗り替えしたと気づいてもらえないかも,

どうせだから色を変えて気分も変えてみようということになり,

こんなふうになりました 

 

                    

 

 

ちょっと明るすぎて落ち着かないけど

 

そのうち慣れるかな


[あたちたちはどっちでもいーけどね~

コメント一覧

チャココ母
いつでも待ってるよ~!
まさこ
きむ!
今月は大阪へ。一段落付いたら、遊びに行きたい、一緒にお茶したいな!
チャココ母
まさこちゃーん!
お仕事は一段落したのかな?
実家に帰ってきた時はいつでも寄ってちょーだいなU+266C
まさこ
久しぶり!銀座ではお弁当ご馳走になり、有り難う御座いました。改装したんだね、よかったね。
遊びにいきたいなあ~。
チャココ母
モカピーママ~
塗ってる間は窓も開けられないし,
結構息苦しかったよ。

旦那は続けてお庭の改装にも着手してるけど,
完成はいつになるやらです。

おトイレ珪藻土化計画いいね~!
完成したら見学させてね~!
モカピーママ
ありゃー
雰囲気変わったね~ いつも夜通るので全然気が付かなかったよ(*_*) いい感じ♪ 12年もたつとかなりいろいろな所が気になりだすよね。 
うちは目つぶってます。 今二階のおトイレ珪藻土を旦那と塗る計画立ててま~す。いつになるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事