ココ&チャコのしろくろ日記+

丹沢三昧

今週末は暑いし、遠出も混みそうなので、近くの丹沢で涼みましょう。

周辺のキャンプ場も大賑わいですが、チャココ家はいつもの沢へ。

「ここはいつでも涼しいワン!」

チャココも頑張って沢を渡ります。

ここで水に足を入れてると、とっても涼しい。

コンビニのお弁当をいただきながら、まったり。

「何か頂だいだワン!」

ハンモックも吊るして、プライベートキャンプ場の気分。

木漏れ日が気持ちいい。

ここでも十分気持ちいいけど、本当は沢の上にハンモックを吊るしたい。

沢の泡がソーダ水のようで涼し気。

沢の中にお魚いないかな?と覗いて見たけど見つからず。

ココはお休み。

チャコもお休み。

日が落ちて寒くなってきたので、そろそろ帰りましょう。

 

土曜の夜は、丹沢湖花火大会。

いつも平日で天気が悪かったので、今回初めてまともに見ることができました。

花火が湖面に反射してキレイです。

 

土曜と日曜もほぼ同じように丹沢で過ごしました。

この環境がいつまでも残ることを願ってます。

コメント一覧

chacocohaha
まるママさ〜ん!

こないだと同じとこだよ〜!
水量がこないだより少ないから違う場所に見えたのかも!

まる家からはちょっと遠いけど、暑くて暇な日は行ってみてね!
携帯が繋がらないのが玉にきず😅
キャバリアまる
チャココママさん、こんばんは(^-^)

今回の避暑地はこの前の上流かなぁ
チャココちゃんたちも、水の中をちゃんと歩いてるね(^^)
家から、程よい所に、こんな避暑地があって羨ましー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事