見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

洒水の滝

このGWは、チャコの喪に服してというわけではないのですが、

ココの調子も相変わらずなので、予定を入れませんでした。

まあ近くなら大丈夫かと、遊歩道が整備された洒水の滝に行ってみることに。

日本の滝100選とか、名水100選とかになっています。

駐車場からは10分ほどで、滝に到着。

今日の目的は、新しくできた遊歩道+展望台。

階段は226段もあるようです。

ココは抱っこで登ります。これはしんどい。

抱っこでお腹を圧迫されたせいか、途中でうん〇を漏らすというアクシデントも。

やっと展望台に到着!

展望台の高さが40mということで、いい眺め。

ココも手摺りの間から顔を出して見ていました。(見えてるんだっけ?

階段が長いので、抱っこでの下りも結構大変。

 

帰りに久々にリーフスに寄りましたが、GWということで激込み。

おまけに、デッキでまたしてもココがウン〇をお漏らしして大惨事。

(忙しいところを、マスターごめんなさい)

 

久々の散歩は気持ち良かったのですが、お漏らし連発で疲れました。

食べ物や薬を色々と変えても治らなくて、何とかならないかなぁ、、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事