ココ&チャコのしろくろ日記+

チャココと佐渡#9(大野亀~フェリー)

カヌーを片付けたら、お昼のフェリーまで1hくらいの余裕がありそうなので、大野亀に立ち寄り。

暑くなってきたので、チャココは車でお留守番。

頂上までは、短時間ではとても登れそうもないのでパス。

登らなくても大きな亀は、迫力十分。

海岸線の眺めもかなかの迫力。

向こうに二ツ亀が見えてます。

大野亀を後にして、両津港に向かいます。

海岸線の道路は、ワイルドなトンネルや、

気持ちのいい道路もあったり。

帰りのフェリーも、来た時と同じおけさ丸でした。

佐渡よ、さようなら~。

来た時と同じく、カモメが群がってきます。

来た時と同じ、ドッグエリアを使いました。

お昼は、先着10個限定の佐渡牛バーガーをゲット!

ソフトクリームもウマウマ。 (溶けてるけど)

2時間ほどで新潟港が見えてきました。

フェリーを降りて、楽しかった佐渡の旅も終了です。

今回の佐渡の旅は、お天気にも恵まれて、カヌーや金山も大満足。

でも佐渡は思ったより広くて、3泊4日ではやり残しがいっぱい。

砂金採り、大佐渡スカイライン、野生のトキ、ウサギ観音、、、

海の幸も十分には堪能できなかったし。

また、ぜひ再訪したいと思いました。

 

ここからは、寄り道しながら北上して青森の実家に向かいます。

コメント一覧

チャココ母
まるりんママさ〜ん!

佐渡楽しかったよ〜🎶
まるりんママさん、船酔いしちゃうのね💦
デッキとか外にいてもダメなのかな?

でもカヌーでは酔わないんだね、良かったよかった!
まるりんママ
チャココままさん、おはよー(^-^)

3泊4日の佐渡旅、いった気持ちになって堪能したよー!(^^)!
カヤックも組み立てたままだと、直ぐに海に出せていいね!
起伏の激しい佐渡は、見所一杯だねー
行ってみたいけど、船が苦手な私はフェリーが厳しいかなぁ…

引き続き夏休み旅行ブログ楽しみにしてるね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事