ココ&チャコのしろくろ日記+

ショッピング!@グランベリーモール

 今日は、何年かぶりにグランベリーモールでショッピング

 

ここは、ワンコ用水飲み場やトイレがあってワンコにやさしい施設のせいか、

ワンコ遭遇率高し

そんな中、遠くに見覚えのある2ワンが

近づいたら、やっぱり’ふーみん’だぁ 

偶然知ってるワンコさんに会えて、とっても嬉しくて、

’キャーキャー’言いながらふじこちゃんとみなとくんをなでくりまわしたら、

ふーみんもご挨拶してくれて、嬉しかったワン

 

そしたら、ココもふーみんママのユウコさんに、しっかりご挨拶させてもらっていました

 

その後、交替でお店を見て回り、ランチをいただき

 

お散歩がてらのショッピングは、楽しかったなぁ

コメント一覧

チャココ母
ユウコさーん
昨日のようなサプライズがあると
楽しいお買いものがさらに嬉し、楽しになりますね!

グランベリーモールはワンコカートを持っていくと、
店内にわんこと入れるお店もあるんですね。
次は持って行こうっと!
チャココ母
JARAさん
昨日は嬉しかったです!

一通りご挨拶が終わった後、ふーみんがビシッとお座りしてたのはさすが!でした。
ユウコ
昨日はどうもでしたー♪
(今朝コメント入れたつもりができてなかったみたいorz)
お会いできてとってもうれしかったです!

チャココちゃん、めっちゃかわいかったー♪
ココちゃん、チューしてくれて嬉しかったでーす!
JARA
今日はありがとうございましたー!
なんか、ふでぃこがやたら嬉しそうで
興奮してましたね(笑)
湊はにゃーにゃー言ってましたが(汗

チャココちゃん、目立ってましたよ~!
もちろん、可愛さで!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事