手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

スーパームーンの翌日

2016-11-17 20:53:39 | ひとりごと

雲でスーパームーンは見れませんでしたが…

その翌日は見れました

当然少しかけてましたが、じーっと見てると

月がいつもより大きく感じました。

上手く撮れない

でその翌朝、西の空に見たつきは

幻想的な感じがしました

やっぱり見たようにうまく撮れない

じーっとみてると月の表面がいつもよりよく見えたような気がしました。

願い事…は、しませんでした…というか、そんなことを忘れて見とれてました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み込み | トップ | これ調子いいわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事