手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

車検

2018-06-19 21:18:21 | ひとりごと

ところどころ細かな部品を交換し、良好な状態となって

愛車が車検から戻ってきました。

何も考えずに“ただ乗ってるだけ”では愛車とは言えないかも。

なので、愛着を持ちながら絶えず何かを気にしながら乗ってます。

先日も26時間で658㎞走行しました、一人?旅ですね。

わずかな距離ですが新東名も走りました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンリフォーム | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事