手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

後半戦…

2011-08-14 22:17:12 | ひとりごと
といっても、もう8月だから、今年も半分以上きているわけで…

でも、お盆で区切って後半へと向かっていきます。

お盆休みに充電をして、なんて考えていたけど、夏まつりやら、打ち合わせで

今日だけが、休みで…なんて思っていたけど、作業場へ行き、事務所の掃除をし

はたまた甥っ子たちが帰って行き、その送りをお袋がしたもんだから、中津川の駅までは

自分が送り迎えをして…しかもお盆だからこんな田舎道でも車が多く、信号が少ないのに

いっちょまえに渋滞らしきものがあり、お盆を満喫?するはめになり…どっと疲れました

こんなんで後半戦がんばれるかと、いった感じである。


9月建前がすんだら、休みをとろうと思っています

ドラゴンズは3連勝したけど今日は1-0で負けました…この調子では連覇できるのか

といったとこですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 柱の墨つけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね。 (今井英人)
2011-08-15 19:11:13
お盆なかなかゆっくりできませんね。
私も同じです。
いつか時間を調整して新しい事務所に伺いますわ。
返信する
お待ちしてます (よういち)
2011-08-15 21:31:04
お盆、ついでに言うと、まだ墓参りにも行けてません
弟たちもきましたが、自分がすぐにでかけてしまいましたので、ゆっくり会話もできませんでした…
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事