手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

時間の流れがはやく感じる

2017-02-21 22:13:32 | 日報

待ってるときは時間が長く感じます…

それが10分でも、一日でも一週間でも待ってると「長い」と感じます

仕事を追ってると、時間がはやい、追ってるというより

追われてるというか。

今は時間がとてもはやいです。

そう感じてる中にも「遅い」と感じる部分があるから不思議です

今日は強風のなか軒天を張ってました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板シート | トップ | ひな人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (G藤)
2017-03-10 12:01:06
仕事の合間に久しぶりにブログを拝見しました。
お元気そうで何よりです(^^♪
今年は酉年、私は年女です(^_-)-☆
なにか良いことが起こりますように・・・♪

まだまだ春には程遠いくらい今日は寒いですね~!
お体に気を付けてこれからもがんばって下さいね(*^_^*)
返信する
かきこみありがとうございます (よーいち)
2017-03-15 21:55:50
元気そうですね
3月にはいったとたんにインフルにかかったり
現場のおいこみでバタバタしてたりで
ブログも気にしながらサボり気味でした(^_^;)
酉年の年女ですか~、いいですね~。
きっと何か良いことがありますよ(^^)v
こちらは梅もまだまだ咲かず寒いです。
私も頑張りますのでがんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日報」カテゴリの最新記事